スポンサーサイト


チョキ子

チョキさん実は帝王切開にて仔犬ちゃんが誕生しました。
CIMG1064.jpg
まあ 可愛い~
忘れもしません4/14 展示会の日何だか様子がおかしくてと電話を頂き..
病院の先生は一番の安全策をとり
帝王切開に チョキちゃんすぐにおっぱいも出て面倒も見ます
一日だけ預かりましたが 大丈夫という事で翌日西宮にお帰りになりました。
お家がいいよね だっておしっこ我慢してたもん

CIMG1102.jpg
4/30 こんなに成長しました 大福もちさんです

CIMG1104.jpg
目の開く瞬間を見たいと言っておられ みんなでしゃべっているうちに目が開きました

これから益々可愛くなるね 一匹子だからのんびりころころになってます
次はいつ見られるかなぁ とっても楽しみです。

同じ日 ノアッ子とこれっぴ子がワクチンに行くのでやってきました
CIMG1108.jpg
沢山入りすぎて早産だった この子たち育つかどうか それがこんなに大きくなりました
よだれで濡れたはるけど けっこう可愛い子達なんてすよ

CIMG0027.jpg
あの時はどうなるかと心配だったよね 

CIMG1111.jpg
これっぴぃの子こちらは一匹だったので後で生まれたのに速攻体重もおいぬかしていたし

成長してくれた子供たちを見るとおばあちゃんの気持ちになります
スポンサーサイト
