

もっちゃん

色々話題はあったのに何だか更新する気になれなくて...
こんなブログでも楽しみにしていてくださる方々がいることに感謝ですね
五月からは頑張ろう 内容は前後したり色々ですがアップしていきます
CIMG1043.jpg
実はもっちゃん 福井に行きました
ヨーキーちゃんが亡くなってしばらくはとてもお迎えできなかったようですが
心が落ち着き いざという事になれば
あっと言う間に決まっちゃって翌日にはお迎えに来られて
凄く気にいってくださったようで...余生をのびのびと広いところで暮らせるようになりました
いってすぐ馴染んだようで...今では広い部屋にフリースタイルでいるらしくお嬢様させてもらっているみたいです
いなくなるとちょびっと寂しいのですが 笑顔いっぱいの飼い主さんの話しを聞くと嬉しい限りです

もちゅの子供たちのところが心配されないようにこれから聞いたお話どんどんアップしていきます



