

元気をだそう!

久しぶりのブログです
皆に元気を出してもらいたいのでランの貸し切りをお願いしました
自分も元気になりたいですから 久しぶりに芝生の上ではじけたいと思います
色んな事に感謝しながら今日こうして暮らせることがどれほど素晴らしいことか..
日時 2011年 4月 17日(日)
場所 京都丹波ドックフィールド(いつもお願いしているところです)
http://happydoglifekyotanba.web.fc2.com/
時間 12時~
参加費 一家族 2000円
持ち物 レジャーシートや椅子があれば 食べ物 飲み物  
場所はこちらです クリックしてみて
場所

お天気だと最高ですね~ 楽しみですね

PS. 外川様へ 当日現地にて仔犬ちゃんの引き渡しをしようと思います 都合悪ければ連絡してください
後必要なものなどあれば持っていきますのでメールくださいね

