スポンサーサイト


ありがとう何度言っても足りないです。

コンコが亡くなって10日以上がたちます。
その間色んな事があってコンコまだこの子たちを連れて行かないでという事もあったのですがなんとか落ち着いてきました。
寒い時期なのでお花が凄く長く綺麗に持ちます 毎朝花を見て癒やされてお水をあげて一日が始まります。
ほんとに沢山素敵なお花を頂きお礼をいくら言ってもいい足りないくらいです
KO-1.jpgKO-2.jpgKO-3.jpgKO-4.jpgKO-5.jpgKO-6.jpgKO-7.jpgKO-8.jpg
みなさんがどうしたんですか そう聞かれるたびにこの子はねって話せるそれが何よりもコンコは嬉しいと思うんですよね 自分が一番ですっていう子でしたが 年おいてからはとても控え目で痛さにも耐え私たちが
見てられないくらい頑張っていましたから そう思うと今はきっと楽しく向こうで遊んでいるんじゃないかと
思うんですよね こんなに沢山綺麗なお花を貰いきっときっと自慢していると思います。
私って凄いてしょなんてね~ 私も復活しましたよ コンコと出会えたか皆さんと出会えた....
ほんとにほんとに感謝してなりません コンコがつなげてくれた輪もっともっと広げて頑張っていきますね
子供たちを宜しくね 客様方を宜しくね 私たちが大事にしなければきっとコンコは報われませんからね
スポンサーサイト
