スポンサーサイト


自慢の子でした。

やっと現実だと受け止められるようになりました
ただただ寂しくて...
9-6-13.jpg
2011-2-28-1.jpg
2/28 眠っているかのようにそっと亡くなっていたコンコ
最後まで私たちに迷惑をかけることなく虹の橋を渡ってしまったのでした
お花がないと寂しいよねとりあえずお花を買いに行き飾ってみました
もっとうまくできたらよかったんだけどこれが精一杯涙でできなかったの..許してね
たくさんの方々からお花を頂こんなに華やかに
2011-2-28-2.jpg
こんなにお花頂いてとっても自慢だったのでコンコのギャラリーを作ってあげました
たくさんの方々に見てもらえるように そして気づいてもらえるようにね
昨日 今日とコンコをしのんでたくさんの方が来てくださいました。有難うございます
いくら御礼を言ってもいい足りないくらいです。
今日は今まで撮った写真を見ながら皆さんと思い出話ができるくらいになりました
大往生なんです 犬舎の一番手前の見えるところにいたコンコがいないと言うのはなんとも寂しくて
ちかさんもコンコを預かってくれた事がありとってもいい子だったと言ってくれました
最後の娘シルキー ミルキが来てくれて たくさんの方々が来てくれて今日は日曜日のように華やかな一日でした。

ほんとに綺麗な子でしたよ 今度その写真を掲載しますね コンコの為にもね
スポンサーサイト
