スポンサーサイト


コンコが亡くなりました。

先ほどコンコが亡くなりました。 ほんとによく頑張ってくれた素晴らしい犬でした
きっとこの犬に出会っていなければパピヨンの繁殖はしていなかったと思います。
私たちにとってほんとにほんとに思い出深い子でした。母犬ななが残した忘れ形見でこんこもななこも両方ともうちに置く事にしたんです ショーでもブリードでもたくさんいい思い出があります。
コンコのおかげでたくさんの知り合いができたし 色んなところに行けたし たくさんの子孫を残してくれたし思い出は尽きません 12歳を超えてから乳腺腫瘍がひどくなり取れない状態になってしまって
それから4年三日前まではご飯も食べていました 昨日、おとつい、とぐったりしているしご飯も食べないしおかちゃんがコンコちゃんがやばいです みてあげてくださいねと言われていました
昨日も帰る前にコンコちゃんが...と言ってくれたおかちゃんよくお世話をしてくれたと思います
ほんとにありがとうきっとしゃべれないコンコでもそういいたかったと思います。
もう痛くはないよ 虹の橋を渡ってたくさんのお友達に会ってくださいね
a2.jpg11-27-3.jpg

12-30-1.jpg
アンジュ もちゅ フェアリー フィス ラピス めるも シルキー みるき 
素敵な子供たちを産んでくれてありがとう  パピヨンを好きにさせてくれてありがとう
みんなみんなコンコのおかげです

覚悟はしていたけどやっぱり悲しくて涙が止まりませんね

雛ちゃんたちが作ってくれたふかふかのマットがとってもお気に入りでした 大好きなマットとお花を入れて
あげて今日はコンコと過ごしますね
スポンサーサイト
