スポンサーサイト


忘れないうちに

昨日もなかなかトリミングは忙しく とってもありがたいことですね
うちは遠方から来てくださるお客様が多くって土日にが込み合いますが出来る限り皆さまの
ワンちゃんたちを綺麗にしてあげようと努力しておりますので どうぞよろしくです
2-19-KIRA.jpg
きらり君 お店ではチョー賢いのよね なかなか可愛く撮れましたわ
2-19-MEG.jpg
メグちゃん 女の子らしいとっても可愛い顔してますね

2-19-RUNA.jpg
ルナちゃん とっても美人さん この日も白黒さんにくぎ付けのお客さんありです
2-19-HAP.jpg
ハッピーちゃん 田辺の方から毎月一回トリミングに来てくださいます

2-19-BI.jpg
2-19-B3.jpg
ビっちゃん一家が健康のためにとお散歩で我が家に来てくれました みんなテンション

2-19-ARI.jpg
ありがとチャン 食いしん坊さんです
2-19-SORA.jpg
そらちゃん ほんとにいい子になりましたね 前がうそのよう
2-19-AN.jpg
あんちゃん 精華町のほうから来てくれました また来てね~
スポンサーサイト
