スポンサーサイト


写真アップしますね

色んな出来事がありアップができてなかったんですが一気にいっときますね
2-10-bra.jpg
ブラン君 皆がいてたから大興奮してたよね 沢山いてると嬉しいもんね

2-10-raiko.jpg
ライコネン君 写真撮るよって言うとこの憂いのある表情をしてくれます

2-11-mu.jpg
ムーちゃん かの有名なこのおばあちゃんに当たるんですよね

2-10-yuki.jpg
ゆきちゃん でも男の子なんです飼い主さんにとって柄なんて関係ないゆきちゃんが一番だよね

2-11-ra.jpg
ライコネン君 これもまたいい感じでしょ~ 気に入っています

2-11-reo12.jpg
レオン君 うちのハンさんと何だかよく似ているのよね~ お父さんが大事にされてるらしいの

2-11-rui.jpg
ルイ君 お兄ちゃん大好きっこルカちんのよきお兄ちゃん犬です 子供大好きなんだって

2-11-ruka.jpg
ルカ君 箱入り息子です とっても大事にしてもらっています

2-17-BA.jpg
バジル君 との女の子みたいな表情がたまらなく可愛いの

2-17-SE.jpg
セリナちゃん バジ兄ちゃんが大好き バジちゃんもせりちゃん大好き 仲良しなんだとか

2-AN.jpg
アンちゃん しのちゃんの今一番のお気に入りの子じゃないかな

2-COCOA.jpg
ココア君 おやつ大好き~ おやつがあれば大概なんでも言う事聞いてくれますとってもよい子

2-GU.jpg
ぐぅちゃん すんごい耳毛でしょ前におかっぱにしたことあるのにこの復活

2-SAKI.jpg
さきちゃん おてんばさんがもうすぐおねいちゃんになります仲良くしてくれるかな

沢山の子供たちの写真を見ていると心癒されますね~元気でいてくれてありがとう
スポンサーサイト
