

追伸

無事に手術終わりました...ほんとによかった
5時になり速攻電話で確認...院長先生から説明を受け 卵巣のう腫だったとか子宮全摘出とポリープ切除
乳腺腫瘍の一部摘出おまけに歯も綺麗にして下さったとかと出来る範囲でほんとに努力してくださったようでした
ほんとにありがとうございます 院長先生にはめちゃめちゃいつも無理をお願いしてるんですが
頑張りますといつも言ってくださり心強い限りです 今回も安全な手術ではありません 初回に来られた方なら
お断りしたいですと言っておられたくらいなんです うちのことも理解してくださりブリーダーとして
犬も大事にしているその姿も見てくださっているおかげで受けてくださりました。
パンちゃんについてはもし何かあっても仕方ないと思っていたくらいです
明日、お迎えが楽しみです とっても大人しい子ですが いないとめっちゃ寂しいです。
