

tiko.jpg
チコちゃん とっても可愛いお顔しているんですよ

fue12.jpg
フェー子りん 万丸お目目が可愛いんです

retu.jpg
れっさん 光の加減でアイシャドーしたみたいになっちゃいましたが かなりのイケ面です

haru12.jpg
はるちゃん チョーいい子なんです

natu122.jpg
なっちゃん 賢いはるちゃんと比べられるから可哀想なんだけどね

nike.jpg
ニケちゃん コートもフサフサになりとっても素敵に変身です

furei12.jpg
フレイ君 ニケちゃんがフサフサになった分フレイ君は減っちゃったかな

ruki12.jpg
ルキちゃん いつ精一杯子育て頑張っている素敵母さんです 仔犬のように可愛い子です
