

日曜日♪

HONO1-31.jpg
穂ちゃん 見違えるほど食欲が...ぽっちゃりさん
MIYABI1-31.jpg
雅ちゃん ご飯大好きフードなんて残しません 残したらどっか悪いん?
MIYAHONO1-31.jpg
可愛い二匹並んでいますほっこりした一コマです
GO-1-31.jpg
ごくうちゃんますますイケめんに 性格はお子茶まですが
FUKA1-31.jpg
風華ちゃん きらきら笑顔は最高です
FU1-31-2.jpg
おやつ頂戴の督促されているところです
COCOA-1-31.jpg
ココア君 親ピンは嫌いだけどおやつくれるときだけ好きになるのよね
AN1-31.jpg
あんちゃん 次回はぜひとも頑張っておくれ
SI1-31.jpg
シータ君 いつも控え目なところがいいねん
REON1-31-1.jpg
レオ君 お父さんの腕の中にちょっこりおさまっていておぼっちゃまやん
SAKI1-31.jpg
さきちゃん おてんばさんだけどめちゃ可愛いねんはじけているところが好きやわ
