

土曜日♪

昨日も沢山の子供たちが来てくれました
JANN.jpg
ジャンティ君です 大きなお耳はとっても素敵です
BARON-1.jpg
バロン君です めっちゃ可愛い顔してはります  
DIB.jpg
ディーバ君です 山科からタクシーで来てくれました。
KIRARI-1.jpg
きらり君です めっちゃイケメンな時と面白いときとギャップが...
MEG111.jpg
メグちゃんです フサフサコートがとっても素敵
REON.jpg
怜恩君です 久しぶりに会えてとっても嬉しかったです
SORU-1.jpg
ソル君です コート伸びてきたよ~ 頑張ってお手入れ
RUNA112.jpg
ルナちゃんです お目目クリクリてめつちゃ可愛いです。
KEIN-1.jpg
ケイ君です こ褒美の為ならって凄い事できるみたいです 目指せ介助犬やね

今日も沢山の可愛い子達が来てくれてとても癒やされました。
他の犬種はPFの日常に載せていますのでよかったら見てくださいね頑張って更新中です
