スポンサーサイト


仲がよいですね

仲がよいですねと言っても私と親ピンのことではないですよ~アハハ
今日あるプロの方にお宅のお客さんたちみなさん仲がよいですねと
言っていただけました ショ-をしていたら色々問題があって
なかなか仲良く出来ないことが多いらしいのですが
うちに関してはみんな仲がよいですね 応援にも積極的に
来てくれるし自分が出している時に来てもらえた時の
嬉しさを覚えていてくれてるので人の応援も豆に来てくれます
みんながそれぞれに心配りをしているおかげもありますが
ほんとにありがたいことだと思います
みんなも私達がみんなだけに押し付けたりしていたら離れていく
でしょうが嬉しいことも大変なこともみんなと同じ立場で
私どももかかわっていますので信頼関係があるのかと
思います。 みんなpfの犬を持ってくれている親戚さんです
ショ-をしている人もペットで飼っている人もみんな
仲良く楽しくしていけるようにこれからも頑張りますね
スポンサーサイト
