スポンサーサイト


辛い後にはいいこともある

子供たちが来てくれると不思議と気持ちが癒やされます.... ほんとにありがたいことに
piano.jpg
もちゅの最後の子 山本ピアノちゃん とっても可愛くなってきました

ori.jpg
オリちゃん これっぴと姉妹です とってもいい子なんだとか

ni.jpg
ニーナちゃん とっても美人さんになりましたよ

123b.jpg
ビット君 いつも最高の笑顔を見せてくれます

sir.jpg
シルキーちゃん ほんとに幸せそうでとても嬉しいです 高野さんありがとう

ni2.jpg
si3.jpg
sl4.jpg
親子写真が撮れました いい記念やわ

coco2.jpg
ココア君 一番写真が撮りやすい子です いつ見ても美形やん

p4.jpg
p5.jpg
p1.jpg
ピアノちゃんが12/23 ママになりました お産も子育てもほんとによく頑張りましたね
こうして仔犬達がすくす成長してくれる姿を見ることができてほんとに幸せでした
姉妹の子のイチローが駄目だった分この子たちは頑張って生きてほしいと願いました。
スポンサーサイト
