スポンサーサイト


色々ありすぎでした

色々あってほんとに何から書いたらいいのかって感じです
ノアが早産で数が入りすぎてこれまた大変でした 現在二匹の女の子が残っていますが早産なので
ほんとに手がかかり大変です 頑張って生きてほしいと思います。

それからイチローが亡くなりました とってもとっても手をかけていたのでほんとにショックで....
陽子さんたちが会いたいと言ってくれていたのでぎりぎりそれには間に合ってその後すぐ息を引き取りました
初めから駄目なんやろなぁと思いつつ育てていたのですが 私の周りのブリーダーさんは駄目もとでうちに置くつもりで育ててっていう方が多いんですよね 大事な子が命がけで産んでくれたかけがえのない子
です生きているうちは精一杯努力しますもんね あ~でもショックです

みんながいてくれたうちは気丈にふるまえましたが 二人になったらなんだとっても寂しくてウルウルしました
寂しいねって何度つぶやいたことか こんなことは久しぶりです



スポンサーサイト
