スポンサーサイト


ありがとうございました。

12so.jpg
奈良からそらちゃん 笑顔がとっても可愛い
kira1.jpg
きらり君 おやつをとって満足そうに食べてたね
coco1.jpg
ココア君 昨日誕生日でしたおめでとう~
meg.jpg
メグちゃん とっても可愛く撮れましたよ
rai1.jpg
ライちゃん よっ男前
ruka1.jpg
ルカ君 元気になってよかったね
runa.jpg
ルナちゃん ルカ君とお父さん同じ似てますね
taro.jpg
太郎ちゃん 新車で登場してくれました身体の方も安定してきてもう一息てす
よく頑張ったね
rui.jpg
ルイ君 ルカ君と一緒に暮らしている優しいおにいちゃんパピです。

他の犬種の方は pfの日常の方にアップしましたのでまた見てくださいね
スポンサーサイト
