スポンサーサイト


ココちゃん一家

昨日は 名塩からココちゃん一家が来てくださった お母さん手を怪我されているのに
DSC09097.jpg
年末に頂いたヒロヤマガタの絵 やっと大工さんにお願いして正面に付けることができました
河原さんありがとうございます 大事にします
DSC09099-1.jpg
向かって右 キキちゃん 左 ななちゃん
二匹ともうちの店でとっても人気があるんですよね 特にななちゃんはみんなに食いつかれてます
色目がとっても個性的なところがいいとか....

DSC09103-1.jpg
ココちゃん ちょっとピンぼけですが とってもお気に入りの写真が撮れたのでこれにしました
風格ありますよ~ さすがやわ

DSC09108-1.jpg
向かって右 きなこちゃん 左がチョキちゃん 二匹はっても仲良しなんだとか
可愛がってもらってめっちゃ幸せみたいです お父さん大好きっこ達です

またまた夕食ご馳走になり楽しい一日となりました 帰る間際にアクシデント発生しましたが
何とか今のところ悲しい結果にはなっていないようです

遠いところほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト
