

みんな元気に

うちの子たちみんな元気にお店に来てくれます。
DSC08902-1.jpg
めいちゃん 年末に来てくれたときの写真です 金ちゃんの子は耳毛もふっさり
すっかりレディになったね
DSC08904-1.jpg
ジャン君 いつまでたってもあどけなさが残るとっても可愛い子です
DSC08908-1.jpg
マック君 忙しい中先生であるお父さんが連れて来て下さいました
DSC08917-1.jpg
めぐちゃん コメグちゃんと言っていたけど 普通メグちゃんになりました コートもフサフサ
DSC08967-1.jpg
ももこちゃん 美味しい和菓子のお店 伊藤軒さんです お父さんが抱っこして来てくれました
DSC08972-1.jpg
ココア君 おやつには目がないんですが おやつがあればバツグンにいう事聞いてくれます
DSC08983-1.jpg
ミルコ君 ママにあかちゃんが出来てお兄ちゃんになったんだよ
DSC08987-1.jpg
ディオちゃん 久久しぶりに来てくれました トリミングが終わったらみなで綺麗だと絶賛してくれました
DSC08999-1.jpg
きらりとめぐちゃん めっちゃん可愛く撮れました
