スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨日は、トリミングに空ちゃん1-1-6.jpg
 キアラ君 1-1-5.jpg
みやびちゃん ライちゃん一家 ココちゃん一家などが遠方から来てくださりほんとにありがとうございました。
夜は新年会という事でソルチャンのママのご実家からとっても新鮮な牡蠣が40キロ送られてきておりました。
生でも食べられるとても美味しい牡蠣でした
1-1-3.jpg
1-1-4.jpg

今回は着火剤を忘れずにきらりちゃんちに頼んだので二台のコンロは早々に火が付きました

後 焼きガニをしたり車エビを焼いたり シマアジのお造りがあったりカキフライもしてくれたり
後差し入れもいっぱいあってお腹いっぱいになりました。

何が楽しいってみんなでワイワイと犬談義いやいやショーもないことでもめっちゃ楽しいです
こうして皆さんと楽しく交流が持てることを何よりも幸せに感じます
1-1-2.jpg
1-1-1.jpg

昨日は総勢22名たくさんの方々と楽しく過ごせてとてもよかったです

最後に牡蠣はソルチャンところがみなさんに応援していただいたのでという事でプレゼントでした
ほんとにありがとう~ みんな心から感謝していると思います。

またやりましょうね~ みなさんおつかれさまでした。
スポンサーサイト
