スポンサーサイト


新年会

今日は愛知からoさんがコパピを見せに来てくれる 大きくなった
シルバ-とフィスのどんななったかな... 昨日に引き換え
お店は大賑わいうちの常連さんたちは気を利かせて色々と
してくれて助かりますわありがとう~
朝は暇暇だったのでいつも来てくれる方にすりすりしてトリミングを
してもらったコ-ギ-2匹とジャック1匹 コ-ギ-さんは前回に
比べ格段と扱いがうまくなり噛むから気をつけてねと何度も
飼い主さんから言われていましたがうちのトリマ-さん口輪を
はずし顔や口の周りもしっかりと綺麗にしてくれていました
チャレンジャ-でしょ~ 飼い主さんも凄く喜んでくれました
次回も頑張るで~とまさえちゃん...その後チワワちゃんや
パピヨンさん4匹があったりとがんばってくれました
夕方にはいつも来てくださる常連さんとお店で新年会を
急遽人数が増えたのですが快くしてくださりありがとうございました
とっても美味しい鶏肉でのすき焼きを堪能しました
スポンサーサイト
