スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました。

こんな大雪久しぶりです。
三日前にスタットレスに履き替えて大正解 親ピンに感謝ですわ
お店も無事に終了しました。
今年一年ほんとに早かった...あっというまとはこのことなのでしょうね
沢山のよいお客様に恵まれて小さなお店ですがつぶれることもなく5年頑張って来れました
うちは遠方からのお客様が多く この遠い距離を通ってくださることに感謝感謝です
河原ココちゃんインターチャンピオン完成から ライコネン君のBOS
セリちゃんもオーバースペシャルなんかで頑張ってくれたし しずちゃん ソル君もチャンピオン完成しました
そして今年は三回も場所を貸し切ってオフ会をすることができたし ほんとにお客様に助けられ
励まされここまでやって来れました 来年またさらなる努力をしてより楽しくパピヨンライフを送れるように頑張っていくことが私たちの使命だと思っています 

今年一年ほんとにお世話になりました 来年もどうぞ宜しく願いします。
ありがとうございました~
スポンサーサイト
