スポンサーサイト


お祝いしました。

25日みんなでお祝いしました。
色々と段取りが悪くて始まるの遅かったんですが仕事の方も沢山いてちょうどかなって
炭になかなか火がつかなくて...どないしようかと思いましたわ
12-25-2.jpg
お刺身五種類盛りから アワビの残酷焼き カルパッチョ ふぐ
唐あげの差し入れなどもあり 食べきれないほどでした お刺身は朝あがったところの
富山産のブリやらしまあじやら チョー新鮮で美味しかったです
なんで凄く良い品物を仕入れてくれたんですよ 豪華料亭に行く内容のものでした
12-25-3.jpg
さきちゃんのところからケーキの差し入れがあり 飲み物も沢山あったし
超豪華なお祝いができました。
12-251.jpg

PFも6周年を迎えることができました これもみなさんのおかげです はじめはどうなる事かとお店をオープンしましたが今ではたくさんのよいお客様に恵まれて 念願だったPFのオフ会も開催できたり
ブリーデングアワードを頂けたり 初めてのインターチャンピオンが完成したり沢山嬉しいことがありました
来年 ショーをしてみたいと言ってくださる客様もおりまたみんなで盛り上げていけたらいいなぁと思っています
うちで迎えてもらえてよかったわ その一言が聞きたくて...頑張って来れました。 
また来年もこうしてみんなで集まれたらいいなぁと思います。

みなさんほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト
