スポンサーサイト


25日はお祝いです

実は昨日ココちゃん帰ってきました~
時間が空いたので急にお迎えに行ってきましたって帰りによってくださいました。
インターチャンピオンを目指していたのでほんとに素晴らしく
管理していただいていたようです ほんとにそれがよくわかりました。
餌の位置で耳毛が濡れないようにだとか...色々御苦労をしてくださったハンドラーさん
昨日 pfで思い切りはじけてくれました 可愛いココちゃんです

今日、ココちゃんちからcdのダビングが届きました。早速見せてもらいました。見に行けなくても
こうしてビデオで見るこができてとっても綺麗なココちゃんに感動しました
現地に行ってぜひとも生で見たかったという思いはありますがお母さんが見てくれたから
きっとココちゃんも嬉しかったはず 
後で親ピンにも見せてあげようと思いますきっと喜ぶと思います。

25日はお祝いしてあげようね写真もいっぱい撮ろうね
スポンサーサイト
