スポンサーサイト


完成しました。

先日の九州インターでめでたく
河原ココちゃんインターチャンピオン完成しました。
5-9-KO2.jpg

始まりは近畿インターからでした。 最後の記念に出してみようと言うことからあれよあれよという間に
夏休みの間はハンドラーさんに無理をお願いしてPFでコート管理をさせてもらい一生懸命努力しました
九月も半ば過ぎにハンドラーさんのところにもどって行ったココちゃん...
こんなに早く完成するとは思ってもいませんでした 年間にインターチャンピオンは数頭しか完成しません
その中でチャレンジさせてくれた河原さんほんとにありがとうございました。
ほんとにほんとに嬉しいです

ココちゃんストーリーは話せば長くなります
今度チャレンジしたいきさつから色々な葛藤まで書きたいと思います

日にちを改めてお祝いしたいと思います また決まりましたらお知らせしますね
スポンサーサイト
