

オフ会の様子

パピヨン達はみんな生き生きと楽しそうに走りまくっていましたよ
DSC08874-1.jpgDSC08873-1.jpg
お天気最高です 上着を脱いでもぽかぽか陽気でした
DSC08872-1.jpgDSC08865-1.jpg
PFの子たち誰にでもご挨拶にわらわら寄っていきます 喧嘩もなくね~
DSC08849-1.jpgDSC08840-1.jpg
豚汁をしました ココアパパちゃんが火の番をしてくれたおかげで美味しいのが食べられました
DSC08879-l.jpg
エルちゃん復活してきたね
DSC08878-si.jpg
シルキーとミルキの姉妹です こんなところでもあえて幸せそう
DSC08877-j.jpg
ジャン君とコレッピ親子です 久しぶりの再会やな
DSC08870-n.jpg
ニケちゃんポーズとってはりますね
DSC08867-s.jpg
奈良からそらちゃん初参加でしたね
DSC08858-r.jpg
ライちゃん憂いのある顔してはるわ~
DSC08856-1.jpg
メイちゃんかなり慣れてボール遊びも楽しんでたね
DSC08855--2.jpg
フォルテとショパン嬉しすぎてテンション
DSC08848-1.jpg
ルナちゃんコートも出てきました
DSC08847-n.jpg
ニーナちゃん いつも飼い主さんの傍にいるよね
DSC08846-1.jpg
リンゴとシータかな 今回臭いが残っていたリンゴはモテモテでしたね
DSC08843-1.jpg
きらりとめぐちゃんと飼い主さん メグちゃん放浪して楽しんでましたね

みなさん遠いところからほんとにありがとうございました 沢山の方々が来て下さりほんとに毎回やってよかったなぁと感じています。定期的にこうした会が出来ればなぁといつも考えていたことが現実になり
参加人数もいつも一定以上参加くださったりほんとにありがたいことです これもみなさんのおかげですね


広いところで思い切り走れてみんなはじけまくっていました 全員の写真が撮れてないのですが...ごめんなちゃぃ
次回は春ゴールデンウィーク前に開催を予定しています
みなさん予定しておいてくださいね 


