

オフ会の件

いよいよ今週に迫ってきました なんとかお天気の方もよさそうですね

日時:2010年11月21日(日)
時間:1時より~夕方まで
参加費 一家族 2000円 人数頭数関係なしです 
場所: HDLドッグフィールド 
京都府船井郡京丹波町字橋爪小字諸内 (国道9号線 橋爪交差点から車で3分)

地図
→をクリックしたら出ますので見てくださいね
今回 寒くなってきたので少しでも早く行かせてもらってもOKの了解も取れていますので
早く来れる方がいれば11時でも12時でもいいそうですよ
当日、豚汁なんぞしようと思っていますのでお楽しみにね~

今年最後のオフ会ですたくさんのご参加お待ちしています。

補足
ガレージの隅ならばBBQのコンロ使用してもいいそうです 当日カセットコロンロやBBQコンロのある方は
使ってもらってもいいですよ~ あったかく美味しいもの食べたいですよね
