

少し前ですが

十月の話ですが 
もまだはじまったばかりの頃粟田山荘にお客さんに連れ行ってもらいました
めっちゃお庭が素敵で心落ち着くところでした。
CIMG0018-3.jpgCIMG0020-2.jpg
各お部屋からそれぞれ違った景色に見えるとか 夏でもひんやりしているそうです
CIMG0019-1.jpgCIMG0022-1.jpg
もちろんお料理もおいしくて見た目もとっても綺麗で 京都らしいお味でした 自分たちだけではなかなか行けないところなのでとてもよい経験をさせてもらいました。


