

今年最後のラン貸し切りです。

今年最後のオフ会のご案内です

毎回沢山の方々が参加してくださり感謝しています。
今年最後のオフ会としてまたまた貸し切りお願いしちゃいました。
日時:2010年11月21日(日)
時間:1時より~夕方まで 
場所: HDLドッグフィールド 
京都府船井郡京丹波町字橋爪小字諸内 (国道9号線 橋爪交差点から車で3分

場所クリックしてください 地図でます。
参加費: 1家族 何人いても 何匹いても2000円です
持ち物 出来ればレジャーシートやテーブル椅子がある人は持参ください 各自食べ物 飲み物 周り何もありません気軽に買い出しに行けませんので....
初参加の方は若干入り口が分かりにくいかもしれませんので 分からなければ携帯に連絡してください
私 090-4288-6507  親ピン 090-1070-2616
天気は当日の8時の時点で判断します ブログに書き込みをします不安な方は携帯まで

人も犬も笑顔になりますよ~ いい写真頑張って撮ってくださいね

参加は当日でもかまいません 不参加になってもキャンセル代など一切不要です
ですから都合がついたら出来る限り参加してくださいね

辛いことばかりじゃ...楽しいことがないとやってられないもんね
