スポンサーサイト


コパピ

今日は朝からハプニングの電話があり少し心配でしたが
なんとか元気になったようで少し安心しました 子供さんとの
衝突です コパピはまとわりついたり突然で出てきたり
しますからね これからみんなが気をつけてくれればね
ランチも今日からやりだしましたがまあまあの感じで
長岡からマルルちゃん親子が来てくれることになりまさえちゃんと
楽しみに待っていました コ-トも伸びかけてきて可愛い感じに
なっていました 小学生のお休みもあと少しと言うことで
ぜひとも来たいと息子さんが言ってくれたらしいのです コパピちゃんも見せてくださいと御願いされたので 見せてあげましたよ
12月だつたらもう少しいたんだけどね でもうちのみんなを見て
コパピを見て満足してくれたようです
とってマルルちゃん可愛がって頂いているようで犬に初め興味の
なかったお父さんが今ではすつかりみんなにアピってくれている
との事にとても嬉しさを感じました
またいつでも遊びに来て欲しいと思います


スポンサーサイト
