スポンサーサイト


ありがとうございました。

急な 案内にも関わらずほんとに沢山の方々が参加してくださり 感激しております。
ほんとにありがとうございました。 PFのお客様の結束の固さを感じましたよ
一週間毎日天気予報とにらめっこ 挙句前日は雨なので一時間おきに天気の移り変わりをチェック
さえあがればみんな濡れてもいいよという方々も多くほんとに悩みました....
前日 遊びがてらあがりゃんせに行くって言って来てくれたUさん達
やるやらないを繰り返し親ピンからは決定権のあるうちがあまりに
ぶれた事ばかり言ったら信用なくすでって言われるし
10日朝早くからお外に出て天気確認...ひなちゃんちに電話晴れてるよ 
やるんだったら行く!

その言葉を貰ったおかげで9時前に10件ほど電話して後はブログにちょっぴり載せて...
もうないと思っていた人も多く予定を入れてしまっていた方もいらっしゃったのですが
ほんとにビックリするほど多くの方が来てくださりました。

現地も行く前に通り雨が降り一回乾いていたのにと電話をもらいましたが 
全く大丈夫でした
芝生のところは犬がほとんど汚れるほどではなかったので驚きでした。
ぎりぎりまで判断を待ってくれたり少なくても来てもいいよと快く言ってくださった
ドッグフィールドのスタッフさん達ほんとにほんとにありがとうございました。
おかげで とっても楽しい一日を過ごすことができました。
何が一番かって犬達が楽しそうに走る姿を見れるだけでとっても幸せでした。

遠方から来てくださったファミリーの皆さん方ほんとにありがとうございました。
また次回こんな楽しいオフ会を企画したいと思います。
開催で来てほんとによかった.... 皆様のおかげだと思っています。
後ほど少しですが写真をアップしたいと思います。
10-10-1.jpg
スポンサーサイト
