スポンサーサイト


ドラハにて

日曜日 みなさんとお約束していたので忙しいの分かっていましたが親ピンに頼んで
のんびりショー観戦してきました パピー最後のソルちゃん そしてジュニアのしず
ショーの楽しさや難しさ色々と学んでくれたオーナー様方ハンドラーさんは大変なのよ
a0073602_1505248.jpg

ピンボケはお許しください~ ソルちゃん 最後のパピーでリザーブキングほんとに嬉しかったわ
どんどんショードッグらしくなっていく姿を見るとほんとにウルウルしちゃいます

しずはタイプが合わず残念でした でもね元気な姿とハンドラーさんの努力を見ることができてこれまた嬉しくってもうしばらく頑張ってくださることになりました。


はね、みんなで多来多来で焼肉たらふく食べました まじで美味かったよね

10月からジュニアになりますが ぼちぼちでいいので頑張ってくれたら 私は嬉しいです

12月に多来多来さんにお願いして忘年会予約しました 詳細は後ほど 
スポンサーサイト
