

面白かった

9/16 木曜日久しぶりに京都駅までお出かけしてきました。
劇団四季のクレイジーフォーユーを観に行ってきたんです
ピアノちゃんちが一番最前列の席をとってくれたんで迫力満点
初めはあんまし興味ないしなんて思っていたんですがめっちゃ面白い
三時間あっという間にたってしまいました... また違うの観たいなぁと思うほどになんてはまりやすい性格
凄いんです 汗が飛び散るのがわかる距離でダンスや歌を観れてほんまよかった
最後におまけで平日しかしないらしくパエリアパンにみんなのサインをしたのが抽選で当たってしまい
まじでビックリ 凄いお土産が出来てしまった...
これは後日劇団四季の熱烈ファンのピアノちゃんちにプレゼントしました 価値の分かるところにあった方がいいもんね

また今度席の予約お願いします とっても楽しかったです
私もさることながら一番はまっていたのは親ピンかもね~
