

パピヨンがいっぱい

昨日は仔犬のお渡しもあってめちゃ賑やかでしたよ~
ちょっと前からの画像になりますが 見てくださいね

DSC08302-1.jpg
そら君 お耳の感じがとっても素敵やわ ええ顔してくれてる
DSC08307-1.jpg
ルナちゃん 初めて食べるおやつに興味心身 これなんだか美味しいわ
DSC08303-1.jpg
てんちゃんちょっぴり緊張した顔がまた可愛いの
DSC08319-1.jpg
マックンすっかり馴染みましたね
DSC08350-1.jpg
ココア君さすが毎週来てくれているから写真のモデルさんもバッチリ
DSC08323-1.jpg
びっちゃんとニーナちゃん立ってますね~ おやつがあるのかな
DSC08330-1.jpg
みんなで写真なかなか難しいねんなぁ
DSC08360-1.jpg
ソル君とうとう我が家を巣立っていくことに とっても寂しいわ~ 頑張ってね
DSC08365-1.jpg
ライコネン君男前やわ~
DSC08368-1.jpg
ルカ君整いました~ ライちゃんと二匹歩く姿はゴージャスそのもの
DSC08376-1.jpg
そら君めちゃ笑顔の可愛い男の子
DSC08380-1.jpg
ジャンティ君これっぴぃの子でめちゃイケメン君しずの兄弟です
DSC08384-1.jpg
めぐちゃんちびっこやったのにめちゃ成長したなぁ嬉しいわ
DSC08391-1.jpgDSC08392-1.jpg
ショパン君まだまだ幼さが残るこれからの子です
DSC08405-1.jpgDSC08410-1.jpg
ポン君昨日お渡しでしたまた遊びに来てね みんなで待っているね
DSC08423-1.jpg
ころろちゃん久しぶり~トリミングのお客様です
DSC08435-1.jpg
あんこちゃんころろちゃんと一緒に住んでいます二匹は仲良しみたい
DSC08446-1.jpg
パピ雄君とぷぺ子ちゃんちょつぴりお疲れモード ママ運転ありがとうね~
DSC08448-1.jpg
めぐちゃん人は大好き犬はキラリ以外は苦手かも
DSC08453-1.jpg
雅ちゃんとほのかちゃんフサフサさらさらになりました
DSC08457-1.jpg
ビっちゃんめちゃ可愛いきらきらくまさんがポイントなの
DSC08460-1.jpg
怜恩君去勢してご飯もよく食べるようになりいい感じになっていたね
DSC08464-1.jpg
あんちゃんところろちゃん二匹のいい感じのが撮れたよ
DSC08473-1.jpg
シルキー一家仲良く暮らしているみたいです
DSC08477-1.jpg
ニーナちゃんあんちゃんママに大人気でしたね
DSC08479-1.jpg
シルキーちゃんご機嫌でいたくれたわ
DSC08481-1.jpg
シルキーとミルキ久しぶりにご対面二匹ともめちゃ可愛いい
DSC08440-1.jpg
めるちゃんぷぺちゃんと姉妹ショットとるの忘れた
