

秋のオフ会

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますよね
運動不足になってませんか~ 10月思い切りオフ会で楽しみましょう

日時:2010年10月10日(日)
時間:1時より~夕方まで 
場所: HDLドッグフィールド 
京都府船井郡京丹波町字橋爪小字諸内 (国道9号線 橋爪交差点から車で3分)場所クリックしてください 地図でます。
参加費: 1家族 何人いても 何匹いても2000円です
持ち物 出来ればレジャーシートやテーブル椅子がある人は持参ください 各自食べ物 飲み物 周り何もありません気軽に買い出しに行けませんので....
初参加の方は若干入り口が分かりにくいかもしれませんので 分からなければ携帯に連絡してください
私 090-4288-6507  親ピン 090-1070-2616

途中参加や先に帰るのもかまいませんので気軽に参加ください 又 急用ができて来れなくなってもキャンセル代金などかかりません とりあえず予定をあけておいてください

めちゃめちゃ芝生の綺麗なところです 写真を撮るには絶対素敵な場所ですよ たくさん可愛い写真を撮ってあげてください 前回よりも沢山遠方より参加してくれそうな... 待っています
すでに10件以上の参加表明は頂いています。

ではみなさん当日晴れますように祈っておいてくださいね 秋晴れの素敵な一日となりますように
