

素敵なもの

知り合いのお姉さんが作ってくれはりました めちゃ可愛い
写真持参してくれたら作れますよ 可愛い写真ぜひとも持ってきてください  
9-2-1.jpg
まずは台紙を選んで お値段も安いものから色々あります
9-2-2.jpg
写真はイメージを伝えてアレンジしてくださいます
9-2-4.jpg
ショーのココちゃん素敵 一番のお気に入の写真です
9-2-5.jpg
後数枚写真を貼れるようにしてもらっていますので 追加できます
9-2-6.jpg
これも変わっていて素敵やなぁ~
9-2-7.jpg
少し大きくなったショパン 兄のフォルテと姉のピアノと
9-2-8.jpg
可愛すぎるショパン こうして思い出が見られて飾れるのっていいなぁ

私はこの二作品をずっと眺めていました 素敵やなぁ~っていいながら

私はプレゼント用としてこれからどんどんお願いする予定です。
お店に飾っていますからぜひ実物見てくださいね
