スポンサーサイト


写真

トリミングが終わって自分に余裕のある時は出来るだけ写真を撮るようにしています
だって一番綺麗な時なんだもの...
8-20-FE.jpg
フェァリーちゃん 
うちの近所にいます 避妊もしてもらい元気はつらつとっても若く見えますよ
8-20-PI.jpg
ピアノちゃんとフォルテ君
これは旅行の預かり後の映像です 飼い主見て大興奮嬉しいよね
8-20-ROA.jpg
ロア君
飼い主さん超多忙な先生です 日々命との戦いに頑張っておられ少しでも治療してあげたいと暇を作ってはPFに来てくださいます ほんとにありがたい~ 嬉しいことですね
8-20-RU.jpg
瑠璃花ちゃん
オーナーの姫ちゃんはとっても素敵な人でとても美人さんなのです。犬のしつけもきっちりと瑠璃花もマリアも家庭犬の訓練試験合格しています 難しい試験なんですよ
8-20-SO.jpg
ソル君
もうすぐハンドラーさん宅に行きます とても愛らしい可愛い子です PFにいてお世話しているのでうちの子たちと同じ様に可愛がってます
8-22-ANRI.jpg
あんり君
三重からこちらにご用事の時は必ず来てくれるんですよ 大きな耳と耳毛がチャームポイント
兄弟のマックんといずれご対面できるといいね
8-22-HONO.jpg
ほのかちゃん
避妊も済んでご飯もよく食べるようになりました 性格もこれから穏やかに~なるかなぁ
8-22-MEI.jpg
めいちゃん
悩みの種だったおしっこが完璧に出来るようになりましたと聞いてめちゃ嬉しかったなぁコートも伸びてパピヨンらさ倍増やね
8-22-MO.jpg
紅葉
はてしなくやんちゃです ご飯も大好きさっさと食べて隣の人の分見てくれ~って言ってますもうすぐ一歳なんだから落ち着いてくれって感じです
8-22-NAKI.jpg
まっきー君
まっちゃんとか可愛い呼び方されてます お腹も落ち着き一安心末っ子は空気を読むそうで他の人が怒られていたらしらっとしているらしいですわ
8-22-PE.jpg
めるちゃんとぷぺちゃん
めるちゃん ぷぺちゃんが来てくれたら喜んでね 忙しい中時間を作ってきてくれたみんなとても元気やったし嬉しいかったです 
8-22-RAI.jpg
ライコネン君
いつも遠くからほんとにありがとうございます ライ君男前があがってますね私的には御母さんとの雑談が楽しくて仕方ないです だって幅広く何でも知ってるんゃもん
8-22-RAM.jpg
ラムちゃん
ラムちゃんを迎えてからお母さん驚くほど元気にならはった ほんとに犬ってすごいんやと思いました。ほんとにセラピードッグしてるなぁ
8-22-RE.jpg
レオン君
水曜日によく来てくれはります こちらもお医者様で超甘えんぼのレオン君家族に愛されているのがとても伝わりですわ
8-22-SAKI.jpg
さきちゃん
美人さんになったでしょ~ おてんばさきちゃんずいぶん落ち着きました最近はこうして素敵な写真が撮れるようになってきたしね
8-22-SHO.jpg
ショパン君
可愛くて可愛くて身体はずいぶん大きくなったけど まだまだやること子供やし~オッピロゲーって仰向けに寝る姿がたまらんわ
8-22-TA.jpg
太郎ちゃん
PFの子じゃないんですが とてもオーナーさんがいい方なんですよね 大阪から月一度忙しい中でも時間を作って来てくれる当初来てくれたときから比べたらコートもよくなったし 嬉しいです。太郎ちゃんもとてもおとなしいこです これはお盆の旅行前に来てくれたときのものです


やっと第一弾が終わったと思ったらもうすでに写真が溜まってきましたうぉ~
スポンサーサイト
