スポンサーサイト


今日から

今日からお店を開けました サラリ-マンの方が何組かランチは
してないけどカレ-とピラフを食べに来てくれました 
昼からアヤちゃんとモカが来てくれたり ゆきえちゃんとサムが
来てくれたりkちゃんやiさんも来てくれました
そしていつもよく来てくださる他犬種の方々も来てくれて
とても賑やかでした 夕方にはヒカル君のオ-ナ-さんも
来てくれて ヒカル君まるで初めからここの子でしたと
言わんばかりになついています うちにいる時はわがままなんて
というくらいの子でしたがやっぱり犬もよく分かるのでしょうね
可愛がってもらえるのが...パピヨンには色んなタイプの子が
いますが どちらかというと全体的に甘えんぼだと思いますがね
里帰りしてこうして子供達を見るたびに可愛くなったな
綺麗になったな コ-トが痛んでいるよ 太りすぎたよと
言ってあげられる嬉しさは何者にも変えられません
みなさん来て下さってほんとにありがとう!



スポンサーサイト
