スポンサーサイト


無事に帰ってきました。

ななちゃん無事に帰ってきました。 凄い犬です 16歳目前でこの回復力
陰部から出でいたポリープは綺麗に取り除かれていました ついでに子宮も摘出してもらい少し歯も綺麗にしてくれはったみたいです 西京極動物病院の山田院長にはほんとにほんとにお世話になりました。
いつもいつも無理をお願いして 私たちの意見も大事にしながらPFっこ達を診てくださいます

ななちゃんの晴れやかな顔を見てウルウルしてしまいました。
スポンサーサイト
