スポンサーサイト


BBQ大会をしました。

毎年、やっているので 恒例行事になってきました。
毎回お世話になっている T社長さんところから海鮮をお願いして お肉で有名な多来多来さんでお肉調達して豪華BBQをやりました。
T社長が美味しいよっていわはるだけのことはあるわ... マジで美味しいもん
CIMG0007-AWABI.jpgCIMG0009-AWABI1.jpg
CIMG0011-AWABI2.jpg
アワビだってプクプク付きで持ってきてくれはる..アワビの残酷焼き 踊ってます

CIMG0008-PF.jpgCIMG0012-PF2.jpg
CIMG0013-PF4.jpgCIMG0014-PF3.jpg
鱧のあぶりやカツオのたたきなんかも用意してくれはった 新鮮でないとあぶりは美味しくないらしいわ
めちゃ歯ごたえも味もよくって 最高! めちゃめちゃ美味しかったです

暑い中ビール片手に焼き係りをしてくださった方々ほんとにありがとうです 

遠くから沢山の方々が来てくださりほんとに賑やかで楽しい催しでしたね

用意や後片付け買い物みなさんが手分けしてやってくださったおかげで助かりました。

また来年もやりたいと思います。
スポンサーサイト
