スポンサーサイト


覚悟はいるよ

凄い雨でしたね~ でもようやく天気も回復してきたし今日は夕方からBBQです。
とある話でお客様が訪れました よく考えてね~っていう話 今がよければいいんじゃないのよってそれでも納得してやるんなら私たちは応援します 後で後悔だけはしないでほしいんですよね 犬は生き物です ニュースでブリーダーの人が100匹飼っていて21匹だけ山に捨てて 残りはやっぱり可哀想だから連れて帰ったってあったけど...どうなんやろね みんなこてこてで毛玉だらけのひどい有様でしたそこまで行くまでに無料であげることはできなかったんだろうか..... このご時世です思いもよらない色んな事があったりしますが 自分がやった事いい時も絶対にあったはずです
こんな悲しい事だけはして欲しくないですね 絶対に....
スポンサーサイト
