

のほほんと

日曜日と月曜日と火曜日のお話です
001-COCO.jpg

ココア君 いつも素敵にモデルさんしてくれてありがとう 今日もいい写真が撮れたよ

002-SORA.jpg

そら君 茨木から来てくれました トリミングが終わったら大はしゃぎ 人も犬も大好き

017-SINI.jpg
019-BI.jpg
022-NI.jpg
025-SI.jpg

びっちゃん ニーナちゃん シルキーちゃん 先日日曜日が立て込んでいたから月曜日に変更してもらいました
のんびりした雰囲気の中でおやつ食べてトリミングして御昼寝して お店でとっても寛いでくれます
この三匹達うちの優秀な営業マンでもあります


028-BA.jpg

バジちゃん せりちゃん 火曜日に会社がお休みだという事で来てくれました 道もすいていたしトリミングも
すいていたので良かったです 帰りに病院よって一段落あまり心配しなくてもいいみたいね
よかったよかった
