スポンサーサイト


兄弟っていいね

先日、ルキちゃんの三兄弟が次々とお店に来てくれました
038-SO.jpg
037-SO.jpg
ソルちゃん 
我が家にて修業中です みんなとも仲良しで毎日暴れまくっています ご飯もよく食べ身体もしっかりしてきました 次はコートが出てきますように毎日そう願いながら御世話させてもらっています。
039-MA.jpg
053-MA.jpg
マリン君
奈良から来てくれましたとっても可愛らしい顔をしています 身体もぐーんと大きくなりこれからが楽しみです
秋には赤ちゃんも誕生されるようで賑やかに華やかになることでしょうね

009-FAN.jpg
011-FAN.jpg
ファントム君
お渡ししてから初めてのご対面です 見た瞬間可愛いやんと連呼してしまいました
八月末で韓国に帰られることになりました。 日本で犬の訓練の勉強をされていました さすがアイコンタクトは
ばっちりでした めちゃくちゃ可愛がってくれているのがほんとによくわかりました パピヨンがとても好きになってくれたようです 訓練性能もとてもいいと褒めてもらいましたよ

049-MASO.jpg
004-SOFAN.jpg
兄弟がこうして会えるのってとても素敵なことですね 両方の飼い主さんもとても喜んでくれていました。
ソルちゃんがうちにいてくれてほんとによかったわ~

では少しおまけです 暑いからと言ってサボっていませんよという事を少しばかり....
047-SO.jpg
045-SO.jpg
051-SO.jpg
ソルちゃん少しずつショードックらしく成長していますよ 安心してくださいね
スポンサーサイト
