スポンサーサイト


御挨拶

今日は年末ばたばたしていてうちの師匠にまともに御挨拶が
出来てなかったので年末にアポだけとってショ-に携わった
方々と一緒に行って来ました 手土産はお好きなワインを持って
四日市まで みんなで行くとワイワイと長い道のりが少しは
早く感じられます ケネルではスタッフの方々は休みも関係ない
といった感じで働いておられたし せっかく来たのだからと
少し勉強させていただきました 今後お店で使える御話と
パピヨンのことで少し...強引に言って来ました どうなるかは
まだ分かりませんが自分の師匠を信じていますから
いつも行く鰻屋さんがやすみでガックリしていたら 近くに
いいところがあるから行ってみと電話をしてくれた 9人なので
すぐには入れなかったのでしばらくケネルで待機させてもらった
価格も良心的で味はメチャ美味しいところでした 生わさびを
つけての鰻どんぶりは最高に美味しかったです

その後pfに帰宅でstのラフちゃんの預かりのお迎えがあり
うちのモチュ子のトライの男の子の引取りが有りました
名前はジュジュちゃん お父さんが趣味の日曜大工でとても立派な
サ-クルを作ってくれて みんなでわくわくしてのお迎えでした
餌もよく食べるしあまり心配は要らないと思いますが
何かあれば連絡をということで完了しました
ふうかちゃんも綺麗にたちますが このこもちゃんとたちますよ
将来綺麗なパピヨンになってくれることと思います
20060103-juju.jpg

夜には乾さんが買って来てくれた蟹でみんなでお鍋をしました
久しぶりの蟹でみんな無口になるほど真剣に食べました
20060103-KANI2.jpg

スポンサーサイト
