スポンサーサイト


さぼっちゃいましたね

めちゃいっぱい来客がありねたもいっぱいあるんですが...どれから書こうかなぁ...
001KOTA.jpg
幸多君 ママ大好きっ子 いつもスマイルやんな

006-SORA.jpg
空君 月一奈良から来てくれます 誰にでも挨拶してくれます

007-COCO.jpg
ココア君一番のご近所さん こちらも負けず劣らずママ超大好き

009-KIA.jpg
012-KIA.jpg
キアラ君 栗東から月一来てくれます 大きくなってから迎えてもらった子ですが すぐ家族全員になつきすっかり家族の一員なのだとか 娘のみゅうちゃんとキアラ君の笑顔を見ているとこちらも気持ちが優しくなれます ほんとにありがとうね~ 

013-RUNA.jpg
ルナちゃん こちらもご近所さんです すっかり女の子らしくなりました

020-RUKA.jpg
ルカ君 月に二回神戸から来てくれます とってもお手入れがいきとどいています

016-RAI.jpg
ライコネン君 堂々のチャンピオン犬です とっても綺麗な顔しています

036-JAN.jpg
ジャンティ君 こちらもご近所さん これっぴぃの子供 犬よりも人が好きかも

054-FU.jpg
057-GO.jpg
060-FUGO.jpg
067-FU.jpg
風華ちゃんとごくうちゃん 姉ちゃん大好きなごくうちゃんちょっぴりうっとしい風ちゃん 見ていると笑えます おやつは各自しっかり確保して食べますよ
 
071-MAC.jpg
マック君 守山からよく来てくれます 一時ボルドー君ってつけはったけれどマックくんの方が馴染んでいるからとまっくんに戻してくれはったんですよ とっても愛されています

078-COS.jpg
こすちゃん いつまでたってもベビーフェイスなところがまた可愛い

083-MAR.jpg
まるるちゃん こっちゃんと仲良くね~

086-CE.jpg
ちぇりんちゃん とっても愛らしい子です ママはトールペイントの先生なの

まるこすちぇりちゃんは長岡から月一度送迎させていただいています 毎月子供たちの様子を見れるのって
とても幸せなことですよね オーナー様にほんとに感謝です
スポンサーサイト
