

毎日暑いです...

毎日、とけそうなくらい暑いですね... 早く秋が来ないかなぁ~
子供たちも順調に里帰りをしてくれて可愛い顔を見せてくれます
夏場はとにかく毛が抜ける~ みなさんからそんな話を聞きます 短くても長くてもとにかく生きているんだから
抜けますよ 特に最近の気候は暑かったり寒かったりと異常な気象もあり犬達も自分の体調コントロールに大変みたいです
しっかりとしたお手入れが秋の美しいコートにつながっていきますので 頑張ってくださいね
お手入れが得意じゃないわと言う方... カット犬の方は短い目に そしてパピヨンはうちの子以外は
をのんでカットしますよ... ななちゃん ききちゃんでかなりの反響ありでした
定期でトリミングに来ていただくことはその子の状態などもしっかりチェックしますので体調管理などにもお役立て頂けると思います。 汚くなったから洗うだけではないんですよね~
そう思うとうちの定期のお客様達は素晴らしいです 必ず月一来てくださり管理に努めてくださるおかげで
病院にも行くことがないし 行ったとしても早期なのですぐ終わりますもんね

月に一度顔を見ないとどうしてるんだろう~と思ってしまうそんなお付き合いができるのっていいですね
