

とっても賑やかでした

暑いですね~が口癖な毎日です 土日は大賑わい可愛い子達がいっぱいでした
この写真 ずいぶん前のも含まれていますが 許してね~
7-26-ARI.jpg
7-26-SORA.jpg
そらちゃん めちゃ可愛くなりました 久しぶりに来てくれて嬉しかったよ 兄パピありちゃん
7-26-KOHA.jpg
精華町の方へ嫁いで行きました 可愛がってあげてね
7-26-CO.jpg
チョキちゃん ココちゃんがいないから寂しいのかも....もうちょっと辛抱してや
7-26-MAKOTO1.jpg7-26-MAKOTO.jpg
怜恩君 先日去勢も済んで一安心 バッグに入って登場してくれましたよ
FUREI.jpg
フレイ君とっても耳毛が伸びたでしょ そう耳を立てたらなんて男前なんでしょう
KONEN.jpg
ライちゃんはいっつも写真写りパッチリやね 可愛いカッコていいやわ
7-26-HIDA.jpg
レオン君 ずいぶん落ち着いたよね~ 見違えるわ
7-26-GU.jpg
ぐぅちゃん 耳毛凄すぎ... 一番長いかも
7-26-NIKE.jpg
ニケちゃん ぐぅちゃんと兄弟です 避妊してから凄いコートになってきたよ
7-26-MERU.jpg

めるちゃん 瞳のさきにはママがいるのよね ママ大好きっこ
7-26-KIRARA.jpg
きららちゃんはめるの姉パピさんです  バトルもするけど仲良しさんみたい
7-26-SIL.jpg
シルキーさん 息子や娘と一緒に暮らせるなんてなんて幸せなことでしょう
7-26-BIT.jpg
ビっちゃん 隊長なんだって 牝二匹に乗っ取られてます
7-26-NI.jpg
ニーナちゃん 一番しっかり者かも おやつの時はすかさず傍にいます
7-26-BI.jpg
7-26-KIRA.jpg
きらり君 これめっちゃイケ面に撮れたと思いませんか~ いつも御笑い系なのに
7-26-PUPE.jpg
ぷぺちゃん 久しぶりに会えてとても嬉しかったです パピもママも元気が一番
7-26-PAPIO.jpg
兄パピ パピ雄君はとっても優しいみたいです ぷぺちゃん幸せ
7-26-REO.jpg
一人っ子レオン君はとっても甘えん坊さん
7-26-NANA.jpg7-26-NANA1.jpg
やっちゃいました 第二弾ななちゃんです びっくりしたのが病院行ってこのカットの子3匹も見たのには超驚きやった
7-26-KO.jpg
7-26-KO1.jpg
千葉からお迎えに来てくれはった ちびっこなのにしっかり立つでしょ 笑えます
三匹目なのでどれだけやんちゃになるか... 出て一分で本性発揮 大物らしいです
7-26-KOBI.jpg
最後にビっちゃんとココちゃんのラブラブショット 両方とも雄なんですけどね
