

オフ会のお知らせ

暑い日が続きますよね~  今の時期ではありませんが秋にオフ会をしたいと思います。
前回 4月に貸して頂いたランをもう一度貸していただけることになりました

10/10 (日) 1時より~

参加費 1家族 2000円です

4月の時はたくさんの子供たちの喜んで走る姿がとても印象的でした 今回もまたみんなではじけましょう!

雨天の時は中止 日にち変更します 当日突然参加でもかまいません 
その際は携帯に連絡してください
現時点でもすでに10家族は集まっています
のない方もこちらで段取りしますので出来る限り来てください

また詳しいことは連絡しますが 第一弾のお知らせです
みなさん予定しておいてくださいね
