

遅くなっちゃいましたが

めっちゃ遅くなっちゃいました 明日また来てくれるというのに...
では取りあえずアップ急がなくっちゃ 

やっと落ち着いてきました~ ルキさん男の子一頭 めちゃ可愛らしいです もちゅさん女の子一頭
7-19-SHO.jpg
7-19-SHO1.jpg
ショパン君~ めちゃ可愛らしいのです 誰にでもフレンドリーな性格でとっても楽しい子です
7-19-FO.jpg
フォルテとピアノ 三匹で仲良くしているみたいです ショパンの事宜しくね
7-19-FOPI.jpg
シルキー一家 ビっちゃん ニーナちゃん すっかり馴染んだシルキーさん可愛がってもらってます
7-19-SIL.jpg
シルキーママ さすがの貫録やわ~
7-19-006.jpg
全員集合は難しかった ショパンがいないじゃん
7-19-ASHU.jpg
もちゅの子 アッシュ君 小さかった子が...もちゅそっくりやん
7-19-PIRE.jpg
レツの子 ピレア君 マンションの上と下に住んでいます
7-19-MIYA.jpg
みやほのちゃん 先日無事にほのちゃんの避妊も済んで一安心

7-19-NIKA.jpg7-19-NIKA1.jpg
ニカちゃん とっても可愛がってもらっているようで 嬉しかったなぁ~ キャラクターがとってもいいと
凄く気に入ってくださっています ほんとにありがとうございました。
あんりとマックンたして二で割った感じでしょ
