

それからそれから

まだあるよ~
AN-11.jpg
あんり君
COCOA-12.jpg
ココア君
ram.jpg
らむちゃん
PECE.jpg
ピース君
bit1.jpg
ビット君
NINA.jpg
にーなちゃん
sil.jpg
シルキーちゃん
CYO.jpg
ちょきちゃん
KINAKO.jpg
きなこちゃん
B-12.jpg
シルキー一家
K-123.jpg
ケイ君
YU-122.jpg
ゆきちゃん


おまけ~
KIKI.jpg
KIKI-1.jpg
先日飼い主さんのご依頼でキキちゃん短くカットしました 最近ダックスの丸刈りはよくしているけど
パピヨンでは珍しいかもです 何度もほんとにいいんですか 切ったらすぐに戻りませんよって言いながら飼い主さんはかまへんかまへん...といてあげようと思っても嫌がるからいいねんとおっしゃってくれました
なんちゃってコアラカット ほんとにコアラ見たいなんですよね スティしているところも 笑えますね
