スポンサーサイト


実は沢山写真を撮っていました。

加工までしていたんですが なかなかアップできずにいまして
今日いっきにどこまでできるか頑張ります

ANRI-1.jpg
 滋賀県からボルドー君 とっても可愛がってくださっています。
ACA.jpg
 御所の近くからアクア君 めちゃお澄まししてるわ
BARON.jpg
 トリミングのお客様 バロン君 甘えん坊さん
BAZI.jpg
豊中からバジル君せりちゃんのお兄ちゃん
BURAN.jpg
上賀茂からブラン君耳毛めちゃ伸びたね
C-11.jpg
ココア君 週一のトリミングでいつもピカピカ
F-11.jpg
向日市から風華ちゃん とっても素敵な笑顔やわ
FUREI-1.jpg
フレイ君かっこよく撮れたよ
FURUKAWA.jpg
ノエル君久しぶりにPFに来てくれましたとても嬉しかったです。
GOKU.jpg
ごくう君風ちゃん大好きな弟耳毛凄いわ...
I-SORA.jpg
茨木市からそら君このこもとっても甘えん坊さんですよ
JAN.jpg
ジャンティ君 少しの間でもおばあちゃんと暮らせてよかったね 
KIARA.jpg
栗東からキアラ君娘さんが大事に大事にしてくれています
KOU.jpg
愛知から光輝君いつまでもお子茶まのような笑顔してくれます
MEGU.jpg
めぐちゃん きらり君の姉パピさんです きらりにはとっても優しいの
MEI.jpg
寝屋川からメイちゃん姉妹のふきは我が家におります
MERU.jpg
大阪からめるちゃんこちらも美人三姉妹です
H-11.jpg
愛知から雛ちゃん早いものでもう六年がたちます...
NIKE-1.jpg
ニケちゃん飼い主さんとの出会いは数十年前になります 思い出深い人なんです
N-RUNA.jpg
大阪からルナちゃんやんちゃさんが弟になり只今たじたじ中
O-RUNA.jpg
 ルナちゃんメリハリのある楽しい子です
RAI.jpg
神戸からライコネン君さすがチャンピオンの貫録です
REONN.jpg
怜恩君 ワンコ大好きうちに来るとめちゃ楽しそうやねん
RUKA.jpg
ルカ君うちに来ると超大人しいの子供の時からそうやね~
SAKI.jpg
宝塚からさきちゃんポンちゃんとも仲良くなってきたよね
SERI.jpg
豊中からせりなちゃんさきちゃん怜恩君と三兄弟
SORA.jpg
奈良から空君色々試してくれたおかげで涙焼けもましになりました
SORU.jpg
ソル君只今修業の身パピーちゃんなんでとっても可愛いの
TEN.jpg
枚方からテン君耳毛も復活手入れのたまものですね
T-REON.jpg
レオン君パパさんはお医者様 引っ込み思案なのよね~
ZERO.jpg
ゼロちゃん頭の良さにはびっくりいたずらもいっぱいします
KIR-11.jpg
きらり君この写真いいでしょ~ 男前に撮れたよ
ME-11.jpg
メグちゃんうちではチビメグちゃんと呼んでます

長いにも関わらず最後まで見ていただいてありがとうございます お気に入りの一枚がありましたら連絡いただければメールにて送らせていただきますよ
スポンサーサイト
